牧原様、花田様、深沢様、皆様

6組卒業の浅野融君のメールアドレスを下記に書きました。
浅野君はIBM勤務で前は野洲事業所にいましたが、現在CELL
とかいうプロジェクトで米国です。
ちゅっとまえにWEBができたことを連絡したら、皆さんの集まった
飲み会の写真をみて、花田君、深沢君がIBM勤務と初めて知ったようです。
大会社って同級生がいてもわからんもんなんですね。
連絡とってみてください。

ちなみに私の顔をおわすれの方は最近の写真から当時の面影を
読みとってください。(JPEGファイル添付)  
鈴木道哉


tasano@austin.rr.com
適当な写真(若そうに見える)を送付します。

最近のオランダの気候は、意外と暖かいです、というより
日中は汗ばむぐらいです。今日あたりは30℃になるとの
予想です。

今度の帰国は、7月19日に日本着です。9月上旬まで
日本にいる予定。

以上 倉野
>Homepageを見てみました。
>酔っ払いの写真の中で恐縮ですが、紹介がてら
>写真を添付します。
>実物はさらに髪の白さが増しておりますが、それは会ってのお楽しみ。
>では。
---
◆    渡辺 泉@富士写真フイルム(株)
◇◆       吉田南工場研究部
◆◇◆  mail: <mailto:Izumi_Watanabe@fujifilm.co.jp>
◇◆◇◆   WWW: http://www.fujifilm.co.jp/

2003/5/29 札幌から北嶋くんが修学旅行の引率でフジテレビ見学に来てくれました。
以下彼の近況報告です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 知的障害者の養護学校(高校)に勤務しています。
 以前、勤めていた中学校(普通)の生徒達より数倍可愛く、素直な子供が多くいます。
 同期生の皆さん 会社で偉くなったら、ぜひ障害者に理解を持ち、雇用に協力して
ください。

 すすきのが遠くなっています。海釣りが趣味になっています。(おか釣りではあり
ません。)
 毎週、カレイ、ほっけ、イカの顔を見に海に出かけています。
 札幌に帰った時は、おいしい魚で一杯やりましょう。

娘が2人【高1と中2】います。長女が母校(北高)に入学して、同じ校舎に通っ
ている姿を見ると
 嬉しい気持ちと、悪い男に騙されるな!? 北高にも色々な男がいるんだ!
 20数年前の高校時代とだぶっています。

 数日前に、3年1組?菅原俊哉(カブキ)君と話をしました。3年後に私達27回
生が 北高同窓会の幹事になるそうです。東京からも、参加、協力をしてもらわないと大
変だ と言っていました。
-------------------------------------------------------------------------------

皆さん、こんにちは。

 旧3年8組の伊藤 政彦です。

 今回、牧原君の紹介で仲間に入れてもらいました。
先ず、私の近況を話します。
 現在、私はソニー(品川)に勤めており「ICカード」の
仕事をしております。技術方式の名前は「FeliCa」。
というより、東京の人はJR東日本の「SUICAカード」、
札幌の人には地下鉄やワールドカップで一部使われてた
「SMAPカード」といった方が分かるかもしれません。
 自宅は神奈川県秦野市ですが、子供の学校の関係で
広尾に単身赴任しています。都内で集まりがあるときは
是非、声をかけてください。
 先ずは、近況です。
45歳になった自分の写真を添付します。


卒業アルバムの集合写真で、本間くんの顔を隠してしまったことをこの場を借りてお詫び致します。
10/25は、私の幼稚園の同級生でもある奥さんの参加を期待していますので     よろしく。
さて、本日フジテレビに3年3組だった藤村裕一くんが見学にいらっしゃいました。現在鳴門教育大学大学院の助教授として鳴門市に単身赴任中今日は生徒さんを連れての来社です。写真添付します。ちょっとピンボケですが。声は昔のままの低音で、落ち着いた感じで助教授のイメージにぴったりになられてます。
a. 10/25に薔薇の花をさす
b. 今日のコスプレ写真 (関空-グアム線)

う〜ぅ!どっちが恥ずかしいか悩んだ据え、笑いをとれる方(b)にしました。

窪田
さて、8月に上西くんがフジテレビの「お台場冒険王」に家族で遊びに来てくれました。
あの踊る大捜査線の湾岸署ビルが職場だそうです!!
そのときの写真添付します。